魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 昨晩、届きました。


CA390965_convert_20150423085631.jpg















 かなり大きなダンボールに入っていて、福通のお兄さん苦労して運んでくれ
ました。

 ありがとうね~



CA390966_convert_20150423085655.jpg















 こんなふうに組み立てます。

 トマトや、パッションフルーツなど蔓ものを絡ませます。

 アーチ型にしたのは畑に日陰がないので、緑のトンネルにすれば休むのに
いいでしょ♪

 まあ暑いと、クーラーの効いてるベルクにすぐに避難する癖がありますがネ!笑




CA390970_convert_20150423085854.jpg















 寒冷紗も届きました。



CA390969_convert_20150423085757.jpg















 なにやらこの銀色光線が虫さんを近づけないとか?

 この生地で夏用のパジャマとか作ったら気持ちよさそう・・・

 透けすぎでしょうか?笑



CA390968_convert_20150423085729.jpg















 これはカインズで買ってきました。

 種まき後など、鳥対策用のネットです。

 長靴も一年で両方穴が開きました。オニューですよ!^ ^

 色々と経費かかります。

 楽しみだから出来ますが、「買ったほうが(野菜)安いよ!」 って本当だ!笑






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(火) 12:28:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::