魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 ・・・去年の暮れから、PCの調子が悪いんです。

 突然、バチッ、って音とともに画面が真っ暗になってしまう・・・

 パワーボタンを押してもセットアップの途中でダウンしてしまいます。

 時間をおいて立ち上げて、セットアップの途中で自己復元機能が起動して、
なんとか動いてくれています。

 さっきも真っ暗になってしまったので、洗濯物を干したりしていました。

 朝食を食べていると・・・

 ウインドウズが “ようこそ” ってセットアップが完了したときの、あの音が
聞こえたのです!



CA390932_convert_20150420105317.jpg















 驚いて行ってみると ↑ の画面になっていました!

 この子が自分で立ち上げたようです。

 こんなことは今までなかった!

 初めてです・・・

 思わず、「ありがとう! 君っ、すっごいね!!」 って言っていました。



CA390933_convert_20150420105344.jpg















 さっき消えていたパワーランプが、青く点灯しています。

 これって使用者が押さないと、スタートしないと思うんですよ。

 



 最近パートナーにも嬉しい出来事がありました。

 彼女らしい忘れ物をした結果(僕もしますが、普通の人はしないでしょうね・・・)、、笑

 覚悟していた、とっても嫌な体験を回避できたのです。

 具体的には書きませんよ。気分が悪くなるので・・・

 その日は、ハッピーエンディングがプレゼントされたのです。笑





 僕はカルマという考え方自体を好まないのですが・・・

 カルマは 『時間』 と 『場所』 と 『人』 がそろったとき発現します。

 彼女は忘れ物に気づいて、取りに家に戻ったので40分ほど 『時間』 を外せ
たので、ある 『人』 は外出してしまい、代わりの人が対応してくれて、嫌な体験を
しないで済みました。

 3っつの条件のどれか1つ外しただけで、カルマという種があっても発芽しないという現実が発生します。意識して外すのは以外に難しいですよ。

 彼女が嫌な体験をしなかっただけでなく、相手の悪意をも贖(あがな)うことになりましたね・・・

 きっと潜在意識くんが働いてくれたんだと思いますよ。




 最近いろいろあって、勝手に想像していた未来が外れるという体験をして
います。

 勝手に判断して、自分の不安から創造した未来でした。

 本当に現実って、下駄をはくまでは分かりませんね・・・

 


 言い訳しない。

 評価しない。

 判断しない。

 分析しない。

 説明しない。

 あるがままに・・・

 生かされるままに・・・




 まだ部分的にしか出来ないな~ ^ ^







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::