魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。




 かつて生きてきた 全ての人々

 いま生きている 全ての人々

 これから生まれてくる 全ての人々にご挨拶いたします

 お早うございます





CA390936_convert_20150405222251.jpg















 いつもは終わると綺麗になっちゃうホワイトボード。今日は消えずに残って
いました。





 ひたすら 自分を感じている

 それが人生ですからね

 特定の人を祝福する その人を決めたら

 もう その人のことはどうでもいい

 ひたすら 自分を感じる

 自分を祝福しているんですよ~

 するとその人が祝福される・・・

 私たちは面白い世界を生きているんですよ




 松果体 ・ 働き 豊潤に働きかけることが出来る
        力 安全  

 脳下垂体 ・ やったー(???) 
        魂との接点 かつて 今 未来のすべての魂と繋がっている
        光 安心 

 甲状腺 ・ 潤沢 嬉しい!
        喜び 健康

 ハート ・ 感謝 ありがたいね~ 


CA390942_convert_20150406202520.jpg

















○ 

 チャクラ その意味について

 でも もう頭の中のことは忘れている

 ひたすら吸って 自分を感じる

 何もない所から吸います

 まず吸う動作だけで 空気は入ってこない状態

 空気を吸い込む

 空気は入ってこないけど 吸ってるつもり

 息が止まっている状態

 息を吐いているつもりで 空気は出でいない状態

 息を吐く

 まだ息を吐いているつもり 空気は出ていない状態

 吐き切って 息が止まっている状態

 最初に戻る

 上手く出来なくてもいいです くり返してください

 私はこのままでは死ぬという寒さの中 この呼吸で熱を作ってしのぎました

 ひたすら呼吸して 自分を感じる

 自分は 神ですよ

 存在そのものですよ

 I AM THAT I AM

 人間がいて 神の働き 豊潤が発揮される

 自分って I AM THAT I AM って言ってる人だから

 瞑想は 自分に (神に) 聞くです

 神の声が聞こえるという人もいますが 私は聞こえません

 だから ひたすら 静かにします

 静かに ・・・・・・・・・・・・ してると

 メールが来ます

 にぎやかでもいいんですよ その中で静けさを感じている自分を ひたすら
感じている

 メールは テレビのアナウンサーの言葉のときもあります

 瞑想の姿勢は 座っても 立っても 歩いていても 寝ていても 出来ます

 ケイシーのグループは 祈りと 瞑想を セットにします

 祈りは 自分と (神と) 語る

 神は言っています HERE I AM

 存在する自分 自分との会話になる


CA390939_convert_20150405222453.jpg















 この日は、一日弱い雨が降っていました。




 「娘は、悲しくても、泣くことが出来ない・・・」 と、ある女性が、、

 福田せんせい、ちょっと立って、振り子をしに行ったのかな~

 答えなくていいですよ 御母さん 娘さんが怒ったとき止めたかな・・・

 怒りは凄いエネルギーです

 演技でもいいから怒る

 御母さん 怒ってみたらどうかな・・・

 皆さんは (何かあって) 受身で怒る

 (自発的に) 怒ってみる 

 喜ぶのも 理由がなくても喜べばいいんですよ

 レオ (ジャングル大帝の) になって崖の上で吠える

 先生 白いレオになって、吠えてくれました。(笑) すっごいの!! こちらの
体まで熱くなりました。

 いま レオからメールがきました

 レオは 呼吸法をやっている そうです

 怒ってたんじゃなかったね~





 最近 飛行機が墜落しましたね

 ドイツの方ですか? 乗客と搭乗員を全員道連れに 自殺されました

 悲しいことですね・・・

 せんせい、しばらく両手を胸の前に持ってきて、首を少しだけ落としていました。

 私は その人を祝福していたんですよ

 すると 地球も祝福を体験するんですね

 この方は今度生まれてきたら 自殺する人を大勢助けますよ 

 で いい 悪い はない

 祝福された未来を創っているんですよ ありがたいねぇ

 悲しいけど 悲しいのも人生だね・・・



CA390937_convert_20150405222416.jpg















 いい雨ですね~ 畑も乾いていましたから・・・

 新緑も伸びることでしょう。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::