魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 年末にはタイミングが合わなくて、田んぼや畑のことを教えていただいている
Tさんに地代や諸費用を渡せないでいました。

 「今日は一日いますよ。」



CA390856_convert_20150109070019.jpg















 11時過ぎにうかがったのですが話に花が咲いて、結局、奥さんにお昼を
作ってもらって頂いてしまいました。^ ^;

 お雑煮、黒豆、大根の柿皮漬、八幡巻き、キャベツのサラダ、田づくり、
柚子の砂糖漬・・・

 「みんな残り物で・・・悪いわね~」

 いや~とっても美味しかったです。ご馳走さまでした!




 食後も話が続き・・・

 「近くに空き家があるので見てみませんか?」

 ということになり、さら地も含めて見てまわったのが5件。

 山すその竹林横のさら地には心惹かれましたが、畑のすぐ側の平屋がいいなぁって思いました。

 すぐに住めて現実的ですもんね。



CA390861_convert_20150109070205.jpg















 右から二軒目の平屋。

 南側は田んぼと休耕地が開けています。



CA390857_convert_20150109070043.jpg















 これ反対側。

 3年ほど前から空いているとのこと、持ち主不明で借りられるかも分からないのですが、Tさんが調べてみますよって!

 ありがたいですねぇ・・・



CA390860_convert_20150109070120.jpg















 この小川沿いに下ると、畑まで1分。

 田んぼまでも、徒歩3分といった好条件。

 勿論、持ち主が見つかって、条件が合えばということになりますが、実際に
物件を見て歩いたということで越生への移住は現実味を帯びてきましたね。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::