魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390823_convert_20150105225225.jpg















 二日は天気がよくて・・・



CA390828_convert_20150105225304.jpg















 途中、お買い物と思われる渋滞が何ヶ所かありましたが・・・



CA390835_convert_20150105225355.jpg















 横浜横須賀道路の流れはスムーズでした。



CA390837_convert_20150105225653.jpg















 弟の用意してくれた明治冷凍のおせち、美味しいんです。

 さんざん頂きました。 いつもありがとうね!

 お酒も久々に入って、男三人で色んな話をしました。

 殆んど、過去のお話です。

 でもお爺ちゃんはもう一度、みんなで何処かに泊まりに行きたいんだね。

 なんとか実現してあげたいな・・・



CA390847_convert_20150105225938.jpg















 翌日は三人でリンガーハットへ行って、野比の海岸で車を止めて・・・



CA390849_convert_20150105225838.jpg















 風が無いと、さすがに三浦半島は暖かい!

 濃密な水仙の香りが、鼻腔から脳へ入っていきます・・・



CA390844_convert_20150105230213.jpg















 前回と同じような内容になっていますねぇ~^ ^;

 この後、実家を後にしました。

 Uターンラッシュの影響もありましたが、3時間半くらいで帰ってこれました。

 ふ~~ぅ・・・

 自分にお疲れさまぁ!






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::