魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390698_convert_20141223110952.jpg















 おとといマッサージ支援から帰ってきて慌てて室内に取り込みました。

 チュベローズや、アフリカン・チューリップツリーたち。

 入れるの晩かったかな? ちょっと心配・・・



CA390699_convert_20141223111012.jpg 
















 先月取り入れたレモングラスはこんなに茂りました!^ ^



CA390814_convert_20141112070405_20141223111508fbf.jpg















 これは11月1日にいただいた時の写真。



CA390701_convert_20141223111033.jpg















 窓辺が明るく、とっても綺麗なので、カーテンと窓を開けます。



CA390706_convert_20141223111130.jpg















 葉っぱが気持ち良さそうに光に向っています。



CA390710_convert_20141223111223.jpg















 冬には落ちてしまう葉っぱですが、春に伸びる小さな芽が準備されています。



CA390709_convert_20141223111151.jpg















 撮影していると光の強いエネルギーを感じて、お日様に背中を向けます。

 ポッカポカで気持ちよくってウットリしてきました。

 きのうは冬至だったんですね~

 これから冬の一番寒い時期を迎えますが、光の中の陽の力は毎日毎日強くなっていきます。

 一つひとつの体験を過去に手放して、新しい自分と出逢いたいと思います。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::