魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390601_convert_20141210074017.jpg















 先週ちょっと早いクリスマスを楽しんできたので、きのうは僕がサンタクロースになりました。^ ^



CA390670_convert_20141222095603.jpg















 さいたまスーパーアリーナの目と鼻の先で、福島から避難されている方へのマッサージ支援プレゼント!

 「原発にちかい街中に戻る人には90万支給される。馬の鼻先に人参が吊るされる。一生を左右されることに90万・・・ 放射能レベルのずっと低い山間部に戻る人には700万支給される。」 

 「うぅ~ん、そうですかぁ・・・」 って聞いて差し上げるのも大切なプレゼントに
なります。

 この日は僕一人だったので、一人ひとりのケアに好きなだけ時間を取ることができました。

 

CA390673_convert_20141222095807.jpg















 6名終了して、食事をいただいて、会場をあとにしたのは9時近くになりました。

 10時半からスタートして、疲れるかと思ったら以外に疲れていない?

 皆さん体の状態が中々のつわもの揃いでした。

 最後の方が面白い方で、僕が施療していると、、

 「ああ、腰が楽になってきました・・・ 今太ももの内側の内側(?)になんか流れています・・・ 冷たかった足がポカポカ血液が流れています・・・ お腹が活動始めました・・・ 呼吸が深い呼吸が出来るようになりました・・・ 」 

 などなど自分の体をよく観じて “どんな感じかな・・・” をお話しされて、、

 この方が僕の能力を引き出してくださっています。

 この女性、手を合わせてみると手が治療師でした。

 今の僕の最高の施療になりました。

 自分をなくして集中していると、僕を通る何かが僕自身をも回復しています。
 
 不思議だなぁ・・・







 お土産をいっぱいいただいて帰ってきました。

 ありがとうございます。 朝食におりんご美味しかったな~

 今日はオフ日です。昨夜借りてきた “陰陽師” をこれから見るんです。笑






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::