魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390697_convert_20141215224012.jpg















 使い続けてきた掃除機くんが動かなくなりました。

 10年ほど前、引越しのお手伝いに行って、「新しいの買ったからあげる。」
っていただいた物です。

 ですから最低でも15年程は働いてくれていたんですね~

 ありがとう!



CA390699_convert_20141215224053.jpg















 メーカーが “ナショナル” ですよ~

 今では “パナソニック” ですよね。



CA390698_convert_20141215224031.jpg















 ニューロファジー、ってのが新鮮だった年代物。



CA390701_convert_20141215224116.jpg















 使い込んだブラシがこんなに磨り減って!!

 自身を見ているようで愛おしい・・・^ ^;



CA390694_convert_20141215223951.jpg















 最近お掃除してる途中で時々止まってしまっていたんです。

 きのう出張先のテレビで見て、掃除機これにしよ~って決めて、注文して、
最後に部屋を綺麗にしているときに動かなくなりました。

 いい子でしょ!ほとんど室内全部が終わるまで動いてくれました。



CA390702_convert_20141215224137.jpg















 おニューは木曜18日に届く予定。

 「箱に入れて梱包しておいてください。」 って言われて、、

 交換に下取りになります。

 タダでいただいて、2万円で下取り!

 ボッタクリですね~笑

 たまにはいいでしょう!





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::