魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。






 徘徊老人に会った話しましたっけ?

 すごい発見したんです

 こういった老人たちは風景を平面で見ているんです

 私も少しまえに平面でしか見れなくなりました

 スーパーに行っても視界に奥行きがなくて 棚に見えるのは手前の商品だけで 奥にどんな商品があるのか見えませんでした

 私は超意識に聞いて一生懸命やってまた立体的に見えるようになりましたが 戻すのに半年かかりました

 徘徊していたお婆ちゃん 交差点でゴミを触っていたけど 目の前のゴミだけが見えていて 交差点の先の道が見えていないんですよ

 実は夢も三次元ではなく平面で見ています

 人は平面を生きています

 困っている人は平面を見ている

 達人は奥行きを見ている

 夢は自分(夢の出来事や登場人物は自分)を見ている

 自分の希望を夢にたのむと 直ぐに見せてくれます

 自分自身を そして自分に必要なことを夢は見せてくれます

 私は人の夢も見ます

 代金をいただいて見るんですよ

 人の潜在意識に入るんですから お代をいただくことでその方から許可を
いただいています

 テーマを与えると夢で体験します

 それは自分の夢でも 人の夢でも同じです

 私たちは 人生でいつも自分たちの選択を体験します

 現実の体験も 夢の体験も 自分の選択したものを体験し解除する仕組み
です

 選択 → 体験 → 解除 → 選択 → 体験 → 解除 → 選択 → 体験 → 解除 →

 選択して体験したことはもう過去で終わったこと

 選択し 体験し 解除したら その選択は終わりで 先を見て進むことができ
ます (それが奥行きを見るということでしょうか。)

 平面で見て目の前のことに拘らないんですよ

 目の前のゴミに拘っていると 家にたどり着けなくなります





 覚えている夢 何度もくり返す夢は 潜在意識からの大切なメッセージ

 夢にも参加する

 美しい光の夢も 見ているだけの自分では不十分

 美しい光を自分の周りに集めて 光を体験する行動をすることが大切





 遠隔で猫ちゃんの治療をしたことがあります

 猫ちゃん 階段を登れないんです

 自分が猫になってやってみると 右足は大丈夫 左足がうまく動かない 腰椎の3番4番に問題があるのが分かりました

 3番4番にヒマシユを塗って

 猫ちゃん可愛いな~

 これがマッサージ

 “猫ちゃん可愛いな~ってやってる自分” が可愛いな~ ってやるんですよ





 ひたすら自分を感じる

 考える自分から 存在する自分になる

 ひたすら音を聴いていると 静けさにたどり着く

 音の中に入っていって 音と一つになる

 光が好きな人は 光でいいんですよ

 匂いを嗅ぐのも同じですよ

 真剣に嗅いでみると 匂いも波動なんですよ

 肉体を感じている自分になる

 潜在意識の自分と出会う

 聖なるもののうちで 最も聖なるものへ・・・

 静なるもののうちで 最も静なるものへ・・・

 目の裏側を意識する

 大事なのは瞬間

 現れた画像や音が答えなんです





 目的をはっきりさせる

 世界中の人々の心身を健康にする体験をしているんだ(例えば)

 自分はゴミを触っているんだ

 チェンジする

 自分は家に帰ろうとしているんだ

 チェンジすると先が見えてくる

 いい体験だけを選択する

 悪い体験だと分かったら変える

 日々に新しい体験をする










CA390596_convert_20141207182316.jpg















 瞑想会のあと、三人でお食事とお茶。

 女子会?のようなおしゃべりをして・・・

 仏子に帰ってきたら、夕焼けがもう終わって夜になりかけていました。



CA390597_convert_20141207182339.jpg















 カインズでサイダー、昨日は思い出せなかったホカロンと、それに追加の
ロウソク。

 業務スーパーで、忘年会その他のブブールインジン用にココナッツミルクを
10本大人買いしました。^ ^





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ありがとうございました
コメントありがとうございました。
元気をもらえました。
今後ともよろしくお願いします。
2014/12/08(月) 19:34:34 | URL | マウントエレファント #TO/PCoV.[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。

記事を楽しみにしています。^ ^/
2014/12/10(水) 07:30:28 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::