魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390591_convert_20141205220722.jpg















 三浦半島も紅葉していました。

 赤いのはハゼの木。



CA390590_convert_20141205220744.jpg















 暖かいところなんですが三浦の山、意外と綺麗なんです。

 これじゃ益々分かりませんよね・・・



hazeb.jpg













 ハゼのお写真お借りしました。ありがとうございます。

 三浦半島で、自生しているので赤いのは大抵ハゼです。

 見事な赤色に紅葉します。

 和蝋燭はハゼの実から作るんですよ。



CA390586_convert_20141205220329.jpg















 海岸は強風で白い波が立っていました。



CA390584_convert_20141205220255.jpg















 お爺ちゃんとお昼食べて、帰りの野比の海岸です。

 お昼はまた “リンガーハット”。

 「近くにあれば毎日食べたい。」 ほど気に入ったみたい。笑

 最近毎回行くのでお店のお姉さんも覚えてくれていて、背中を優しく撫でて、
「寒いから風邪ひかないでね!」 なんて言ってもらえます。^ ^;

 今回はいつもの波動調整のほかに二人の髪を切って、婆ばに耳つぼジュエリーを付けました。

 お人形のように長かったまつ毛はだいぶ短くなり、皺くちゃだった顔の皺は
殆んど無くなりました、不思議だね~!

 それより不思議なのは僕のことかも?

 「息子のGだよ。」って自己紹介しても、色々言葉を掛けても、彼女にとって
僕は謎の人物なんです。



CA390588_convert_20141205220631.jpg















 海岸の遊歩道沿いには・・・



CA390587_convert_20141205220357.jpg















 もう水仙の花が・・・

 暖かいんですね~

 ペリー上陸の記念碑のへんには地植えのクワズイモが繁茂していました。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::