魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
東名の横浜インター付近。後ろが横須賀、前方が八王子。
CA399851_convert_20141017223010.jpg















 実家の久里浜までは国道16号線一本で行けます。上の写真は帰り道。

 ルート16とルート246の交差点、東名の横浜インター付近は渋滞のメッカ。

 ここを如何に混んでいない時間に通過するかどうかで疲れが相当違ってきます。





陸橋がここまで伸びました。前方工事中ゴチャゴチャの少し先がルート246。
CA390591_convert_20141017223353.jpg















 一度明け方に入間を出たときは、ちょうど朝のラッシュに巻き込まれ一時間
かけてもこの交差点を通過できず、コンビニに車を止めて、流れが動き出すまで寝ていたことがあります。

 事故でもあったのかと思いコンビニの方に聞いてみると、この時間はいつも
こうなるのだそうです。





そのゴチャゴチャの下を通過。 
CA390592_convert_20141019070718.jpg















 その渋滞解消のため16号と246の立体化をしています。

 もう10年くらい前からかな・・・

 調べてみたら平成14年着工なので12年目ですね!

 町田陸橋って言うんですね。






ルート246の下を通過。左折すると厚木、右折すると渋谷。
CA390594_convert_20141017223540.jpg















 今でも16号の上には246が立体で通過しているんですが、その246の上、保土ヶ谷バイパスからの16号の流れを二重に立体化しようとしています。

 246を挟んであと350~400mが残っています。





八王子側から延びてきている陸橋のエンド。
CA399887_convert_20141019070303.jpg















 思えばもう10年は実家に毎月通っています。

 10年なんてあっと言う間ですね。







 
今日はいい天気!
k94.jpg



10/19 自己存在の月(4月)/2 KIN94 白い電気の魔法使い

昨日から新しい28日、自己存在の月が始まっていました。


銀河の音 ◇ 電気の 〓 奉仕 ・ 活性化する ・ つなぎとめる

太陽の紋章 ◇ 白い魔法使い 〓 永遠 ・ 魅惑する ・ 受容性

これから玉子焼き作って、今日は稲刈り、今日で終わるかな?





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::