魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 きのう仕事の帰り道、夕陽がとっても綺麗で撮りました。

CA390532_convert_20141011223806.jpg















CA390534_convert_20141011223836.jpg















CA390537_convert_20141011223900_20141011230107398.jpg















 3枚目は高いところから撮りたくて、コンビニでとめて近くの歩道橋に走りました。

 ちょっと遅かった!

 こういう時は1、2分の差が大きいんです。









 この前行ったカラオケが、余りにも余りだったので練習用に焼きました。

 まあ、10曲くらい入っています。

CA390541_convert_20141011224652.jpg















 こういう何言ってるか?分かんないのは、空耳ってのがあるんですね~

 ありがたい時代だ・・・

 さあ練習!れんしゅう! ^ ^;






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おもしろ~い(≧▽≦)

やっぱり同世代ですね!(笑)
2014/10/12(日) 20:36:52 | URL | hisa #-[ 編集]
hisaさ~ん!

なかなか手ごわい!
後半はそれなりに勢いで、、
ですが出だしの部分、口がペラペラ動かないですぅ・・・
まぁ適当でいいんだけどね~ f ^ _ `
2014/10/13(月) 09:53:11 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::