魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390466_convert_20141006195928.jpg















 昨日5日は稲刈りの予定でしたが、台風18号の影響で中止。

 以前から行こうと言っていたカラオケに・・・

 家のすぐ近くにあります。

 カラオケ、たぶん20年は行っていません。



CA390467_convert_20141006195951.jpg















 仕事先の癒し処のオーナーの誕生日のお祝いに、スタッフみんなで48のフォーチュンクッキーの踊りを内緒でプレゼントするんだって!

 いい仕事場だね~ ^ ^ 

 で、振り付けの勉強をしています。笑

 いやぁ~ 歌っていないと声が全然出ません。音程もおんちレベル!

 ダイアナ

 思い出の渚

 ルビーの指輪

 YMCA

 サントワマミー

 宇宙戦艦ヤマト

 ゲゲゲのキタロウ(ノラリヒョンとしては外せません。)

 翼をください

 サルビアの花

 わたしの彼は左利き(僕に彼はいません!念のため。)

 支離滅裂に2時間歌って、咽喉がガラガラ・・・

 でも楽しかったーー!

 大きな声出すの大事ですね~ 健康のためにもまた来ます。



CA390476_convert_20141006202439.jpg















 帰って撮りためてあった韓国ドラマ 「太陽を抱く月」 を観たり、マッサージしてもらったり・・・

 Yちゃん心境の変化があって、また色々新しいことを考えているようで楽しみ
です。












k81.jpg



10/6 電気の月(3月)/17 KIN81 赤い電気の竜

銀河の音 ◇ 電気の 〓 奉仕 ・ 活性化する ・ つなぎとめる

太陽の紋章 ◇ 赤い竜 〓 誕生 ・ 育む ・ 存在




20ある太陽の紋章が最初の赤い竜に戻りました。








・・・今朝。
CA390477_convert_20141007001852.jpg















 かなり強力な台風が接近する午前中、お客さまに施療どうするか?メールすると、、

 「行きたい!」って。

 8ヶ月の妊婦さん。今まで男の子か女の子か分からなかったんだけど、、

 お姉ちゃんが 「女の子よ!あたし(お腹の子と)お話したんだから~」 ってのが当たりでした。笑

 帰りは嵐の中かな・・・ とも思ったのですが、、

 どんどん明るくなってお昼ころには晴れてきました。

 お天気の中、「軽くなったあ!」って帰られました。

 良かったです。^ ^


 
CA390471_convert_20141006200039.jpg















 14時ころ、路面も乾いています。

 

CA390470_convert_20141006200016.jpg















 飯能の山を越えての出張は暴風の真っ只中かぁ・・・と腹をくくっていましたが、、



CA390472_convert_20141006200107.jpg















 嵐の前の静けさで、これから台風本体は来るの?って思っていたら、

 もう過ぎ去ったんだって。

 眩しいほどの秋空でした!



CA390475_convert_20141006200133.jpg















 仕事の帰り道カインズに寄りました。

 もうすぐ満月ですね。

 明日ふたりで取りあえず稲刈り始めようと決めたら、師匠のTさんも合流になりました。良かった!

 明日、田んぼを見てみないと何とも言えないけど、入間には台風来ませんでしたよ。

 大風で稲がみんな倒れているのは無いな・・・

 いつも守られている・・・ ありがとうございます!

 アイラブユー 守ってくれている皆さま!^ ^

 生き方に、又新しいエネルギーが流れ始めているのを感じています・・・







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あの曲目リスト。
Gさん、同世代じゃないですかっ♪
ふふ(*'ω'*)
2014/10/07(火) 18:22:10 | URL | hisa #-[ 編集]
今度カラオケオフ会しますか~? 笑
でもその前に練習しないと、hisaさん体調不良になるな・・・
きっと!
2014/10/08(水) 07:27:56 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::