魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390512_convert_20140924174350.jpg















 転居して住んでいるはずでした。

 今頃はこのようにベッドを置いて仕事場になっているはずでした。



CA390508_convert_20140924174411.jpg















 それが色々あって越生で物件を探しています。

 始めのルームの写真は今日の出張先。

 場所をお借りして、お客さまが集まってくださいます。



CA390509_convert_20140924174625.jpg















 住むことはできなかったけれど新しい別院ができました。

 ありがたいです!^ ^ 

 窓の外、橋の下には入間川が・・・


 
CA390511_convert_20140924174701.jpg















 川むこうの駿大の奥は加治丘陵です。

 大好きな散歩コース。

 3時くらいに終わったので歩くことに・・・

 加治丘陵の登り口まできましたが、昨日の草むしりでモモが痛い!!



CA390552_convert_20140924174734.jpg















 足元もビーサンだったので、隣りのムーミン公園での散歩にしました。



CA390522_convert_20140924175011.jpg















 翌日に痛いだなんて、筋肉が若返ってるかもね~笑



CA390525_convert_20140924174830.jpg















 行き当たりバッタリに予定を変更するのは、得意中の得意なんです。^ ^;





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::