魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 どうしようかな・・・??

 畑、行くの・・・

 枝豆がそろそろかな・・・ って思ったり、

 ピーナッツもちょっと土を掘ってみたいし~。

 人参の芽は出たかな・・・

 玉ねぎやニンニクは・・・

 パッションフルーツの花のその後は?

 クレソンも・・・

 車で40分ほどかかるけど、、

 やっぱり田んぼも見に行こう!

 今日行くとしたら一人。

 仲間がいたり、パートナーが一緒だと目的への行動が楽になります。

 もちろん気持ちが通いあうのが条件ですが。

 今日のドリームスペルに 「私は自由意志の力に導かれる」 って書いてあった。

 よし、導かれてみよう!






k68.jpg



9/23 電気の月(3月)/4日 KIN68 ・黄色い電気の星

銀河の音 ◇ 電気の 〓 奉仕 ・ 活性化する ・ つなぎとめる

太陽の紋章 ◇ 黄色い星 〓 気品 ・ 美しくする ・ 芸術




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::