魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 息子からバリのお土産を渡したいから、と連絡がありました。

 仕事が5時半に終わったので、一緒に食べない?って話しになり、、


CA390591_convert_20140915204257.jpg















 やって来たのが近くにあるジョンソンタウン。



CA390594_convert_20140915204327.jpg















 みんなでお散歩しながらお店を物色・・・



CA390593_convert_20140915201711.jpg















 お料理のにおいやら、お香の香りやら、外国にいるような空気感です。



CA390595_convert_20140915201740.jpg















 選んだのは “ブルーコーン” というお店。

 ドッグやバーガーやロコモコがメインメニュー。

 大手チェーンとは違い、しっかり作っている手間のかかった美味しい味でした。

 1週間行ってたバリの話に花が咲いて、1時間ちょっといたかな・・・

 毎晩マルタバ食べてた~ でも夜することもないから早くねるでしょ。

 朝は早く目がさめるのよ。毎朝お散歩してた・・・

 日本にいると当たり前にあるものが周りに無い!でもバリにくるとそれが基本だと思えるのよ。

 日本の当たり前の生活のほうが嘘っぽいねぇ・・・

 息子もモモちゃんも 何かをリセットができたようです。

 今の仕事ではフルーツの美味しい雨季にバリに行くことは無理なようで、まあそれだけの理由ではないでしょうが、自分で仕事はじめることも考えだしていま
した。

 稲刈りが近いので誘いました。

 夢に向って進んで欲しいですね!



CA390598_convert_20140915201807.jpg















 いい時間が流れ、外はすっかり暗くなって、入り口のポーチで煙草を・・・

 暑くもなく、寒くもなく、そよぐ風・・・



CA390603_convert_20140915202004.jpg















 いただいたお土産。

 ありがとう!^ ^ 








k60.jpg



9/15 月の月 (2月)/24日 KIN60 ・黄色い銀河の太陽

銀河の音 ◇ 銀河の 〓 無欠性 ・ 調和させる ・ 型どる

太陽の紋章 ◇ 黄色い太陽 〓 普遍的な火 ・ 啓発する ・ 生命






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::