魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390530_convert_20140901230747.jpg















 セミナー終了後、サイン、握手、ハグ、記念撮影に気軽に応じてくれたアニータ。







 何でもできたとしたら、どんな事がしたいか考えてください。

 お金、仕事、何でもいい、何したい?

 (その後、となりの人とペアになって、それぞれのしたい事を話し合いました。
しばらくたってアニータが・・・)

 皆さん楽しんで、笑って、お話していました。部屋のエネルギーが上がっていましたよ。

 喜びにフォーカスしたら、人生は喜びを体験するんです。

 光(意識のペンライト) を悪いことばかりに当てていたら、皆さんの人生はその体験でいっぱいになります。

 世界はコントロール出来ないかもしれないけど、光をどこに当てるかはコントロールできます。

 自分は何をしたいのか。自分の夢は何なのかを自覚していることが、それを
手元に引きつける力になります。

 夢を目の前に引き上げることができます、誰でも自分に幸せや喜びを与える
ことができます。

 自分の夢を人に話し、自分がしたいことを話していると、そのことと出合うようになります。

 それを自分で知らないでいると、目の前で出合っても通り過ぎてしまいます。

 自分の夢、情熱を気にかけていると、それを実現できることと出合うようになります。

 夢をいつも生き生きと息づかせていく。それはどんな時でも大切です。

 仕事は夢に到達するまでの時間つぶし・・・

 人生では真剣になることより、笑い飛ばすことのほうが大切です。

 幸せな人生をおくるために、子どものころ教わったことは間違いでした。

 抜きんでていなければならないと教わりましたが、間逆です。

 みんな繋がっていて、協力することで上手くいくのです。

 死んで、ハートから自分の本音を生きる、本当の自分でいることがとても大切なことを知りました。

 本当の自分をハートから生きる、自分のハートと繋がって本音を知る、その
本音を知ってハートから生きることがとても大切です。

 私たちは肉体以上の存在です。

 私たちは全員繋がっています。

 問題を感じる人には、愛でつつんであげるようにしてください。

 大切なポイントを6つにまとめてみました。

 1 自分を無条件に愛する。

 2 全ては繋がっている。

 3 恐れなく生きる。

 4 人生や体験をチャレンジやギフトとする。

 5 喜びを見出す。

 6 自分らしくいる。

(ワークショップのメモはこれでお仕舞いです。最後まで読んでいただいてありがとうございました!)





CA390590_convert_20140913225117.jpg












アニータからのメッセージ・・・







コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::