魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 瞑想 (カテゴリー) のほとんどの記事は、福田高規治療院 で 毎月 第1・3
日曜日 10時~12時 に行われる瞑想会のメモを基にしています。
 参加費 ¥ 500- 予約の必要はありません。





horumon-2.jpg
















「聖なる鏡」 より




 自分を愛おしむ 自分って可愛いね

 病気の治療って ほんとそうだからね

 祝福という光を感じればいい

 祝福とは このまままで全てOK 大丈夫ということ

 宇宙の大丈夫が わたしを通して出ている

 はるか彼方に行く はるか彼方から来る

 神がわたしを通して働いている

 それを目と光を使ってやっているかな

 わたしと祝福

 祝福はエネルギー

 そのエネルギーが わたしを通過するだけ

 神がわたしのところに来て ちゃんと働いているよ

 頭の中で 凄いエネルギーだね

 とにかく毎日毎日やるかなぁ・・・ くり返しくり返し続けるかなぁ・・・




 恐れはなくてはならない

 怖がるから 気をつける

 気をつけるから 健康になる

 恐れを受け止めると それに対する対応 アイディアが出てくる

 恐れを体験することは とても大切かな




 人生って簡単

 頭で考えるから難しくなるの

 瞑想って 本来存在している自分と出会うことです

 喜び 悲しみ 悔しさ 嬉しさ 怒りの感情 それを自分の中を通過させる

 体験しているのは 神のエネルギーです

 自分でどうこうどうこうしてるのを 止めるんですよ

 いつもいつも自分を感じている

 瞑想が終わって膝が痛くなったときも

 膝を何とかしようとしない

 膝を目的にして 背中 肩甲骨で喜ぶ 自分を感じるんですよ

 膝がいっぺんで楽になる

 考えない 終わったら全部忘れる

 苦にしない 体験したものを行かせてしまう 行かせてしまうのが修行

 今の中にいる 苦にしない

 苦にしている自分を あっ 苦にしているんだ! とそれも行かせてしまう

 嫌なやつがどうのこうの あの目つきが あの言葉が気に入らない・・・

 あなたの人生の目的はなに?

 何のために生まれてきたの?

 自分が素晴らしいのを感じるのが最高

 それが周りの人も癒すんですよ



CA392712.jpg


















 言葉ははたらき はたらきは存在 はじめに言葉があった

 わたし達は生きて言葉を話す

 神さまが 「うまく行かない時に 言葉で目的を言ってくださいよ」 って

 神さまお願いします

 全託

 いつも神と話している

 わたしここに居ます わたし困っています わたし嬉しいんです わたしお腹が空きました

 言葉は神であったとはそういう事

 言葉にしたとたん 終わったんだね



P.S.
 (自分の望み、夢、生きる目的をちゃんと言葉にして、自分に伝え、周りの人々にもお話していると、とても早く向こうからそれはやって来ると思います。治療のときは自分は可愛いと思えること。肯定できない自分の中を宇宙のエネルギーは流れないみたい。体と、意識と、呼吸を使って、いつも自分を感じていられる
ようになりたいなぁ・・・)







k53.jpg



9/8 月の月 (2月)/17日 KIN53 ・赤い磁気の空歩く者

銀河の音 ◇ 磁気の 〓 目的 ・ 統一する ・ 引きつける

太陽の紋章 ◇ 赤い空歩く者 〓 空間 ・ 探る ・ 目覚め





明日は満月。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
私はGさんの瞑想会の記事がとても好きです。

Gさん、さっき、もう寝なきゃと思って、でもその前に外に出てみたら、すごく明るい月明かりでした!

おやすみなさい(*^^*)
2014/09/09(火) 01:12:30 | URL | hisa #-[ 編集]
hisaさん~ おはよう!
そして、ありがとうございます。

よかったですね!

夜と、hisaさんと、お月様・・・
目に浮かんできました。
月を囲むように虹も見えますよ!笑

輝く月の光が夢の中まで差し込んでいたのでは・・・
2014/09/09(火) 07:52:14 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::