魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390528_convert_20140904151711.jpg

















 今まで、何度も、前を通ってるのに、木が茂ってるなぁ・・・位の感じでした。

 えっ! なんだろ?って興味を持ったのが、先月の21日。

 久里浜で事故っての帰り道・・・



CA390525_convert_20140904151646.jpg

















 きのう久しぶりに中村さんと逢うことになり、お昼だったので食べるお店はどうする?って話になって・・・

 「いや~行ってみたい所があるんだけど・・・ 食事できるか分からないけど、ちょっと行ってみる?」

 第五ゲート近く、、行ってみると・・・

  「木を植えるレストラン・オーロラ」 という名前のお店で。

 大丈夫だった!食べられる。 

 と思ったら・・・閉まっています。

 夕方からのパブ形式かな?



CA390529_convert_20140904151734.jpg

















 そこで隣りのお弁当やさんで聞いてみたら、お店は中で繋がっていました。

 オープン20分前だったのにお店に入れてもらえました。^ ^v

 中は洞窟風・・・

 後ろの窓の向こう側が、お弁当やさん、けん厨房。



CA390530_convert_20140904151941.jpg

















 オーガニックというだけでなく、食材はすべてお店の放射能計測器で調べられていて、少しでも検出されれば使われない。化学調味料も不使用。

 そんなお店でした。

 ハンバーグや、オムライス、キッシュがメインのようです。

 中村さんは沖縄石垣牛100%の和風おろしハンバーグ。僕の頼んだ鶏肉の南蛮漬けタルタルソース添えも大変美味しかったです。



CA390538_convert_20140904152018.jpg

















 僕はエスプレッソ。彼女の飲んでいるのは手作りジンジャエール。

 飲料メーカーのと違って、パンチの効いた美味しいジンジャエールでした。

 今度来たときに頼もう!^ ^

 駐車場は第五ゲート前のタイムズですが、1時間分負担してもらえます。








コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::