魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
anita2.jpg

















アニータ・ムアジャー二さん





 想像してみてください。

 まったく光がない部屋にいることを・・・

 そしてみんな一つずつペンライトを持っていて、その光をたよりに歩き回る。

 光の当たったところしか見えない。それ以外は一切見えない。

 電気がつくと部屋は大きいのがわかります。

 光は意識のことです。

 意識はひとつのものしかフォーカスできません。

 今みんなで癌にフォーカスしています。

 癌をなくそうと癌のキャンペーンをおこない、知恵を絞り、研究にお金を出し、みんなの意識がそこに集まると、残念ながら癌の患者が増えていきます。

 それを癌ではなく、健康にフォーカスする。

 意識、エネルギー、お金を、健康にフォーカスします。

 健康とは何か? 健康という意識は何か?

 健康は病気を超えたもっと大きなところにあります。

 病院では体を検査しますが、肉体を支えるものはもっと大きいのです。

 「あなたの幸せは何ですか?」

 「どんな夢を追いかけていますか?」

 「人間関係は上手くいっていますか?」

 このような質問を加えると、私たちは病気を克服していけます。

 幸せであること、愛を持っていることが、病気を癒し健康に導くのです。

 人生は喜びを持って生きるものです。

 苦しむのは自分のマインドのせい。自分が本当にしたかったことを自分に
許してこなかったからです。

 私は自分を愛してこなかった・・・  という人。

 自分を愛せなければ幸せになれません。

 自分に何かを受け取る価値がないと思い、幸せになる価値がないと信じて
しまうからです。

 どこへ行くにも幸せな自分を連れていくこと。

 これが一番大きなコツでした。

 誰もそれを教えてくれなかったのです。

 自分を愛するとは、自分を批判するのを止めることです。

 たとえ自分を愛せなかった時でも、とんでもない間違いをおかした時も、お金を失ったり、失敗したり、試験に落ちたとしても、自分を愛しているとは、どんな時でも、

 「それでいいんだよ。大丈夫!OKだよ!」 って自分に言ってあげることです。

 (ワークショップのメモより) 







k47.jpg



9/2 月の月 (2月)/11日 KIN47 ・青い銀河の手

銀河の音 ◇ 銀河の 〓 無欠性 ・ 調和させる ・ 型どる

太陽の紋章 ◇ 青い手 〓 遂行 ・ 知る ・ 癒し





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::