魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
k35.jpg




今日は KIN35・青い太陽の鷲

銀河の音 ◇ 太陽の 〓 意図 ・ 脈動させる ・ 実感する

太陽の紋章 ◇ 青い鷲 〓 ヴィジョン ・ 創り出す ・ 心









CA390512_convert_20140822231619.jpg















 いつものラーメン屋さんが準備中で、久里浜のリンガーハットへ行きました。

 お爺ちゃん、とっても美味しかったようです。

 「また食べにきたい!」 って。笑




 この後埼玉に帰ろうと実家に戻る途中、事故に遇いました!

 交差点で、一時停止無視の車が左から追突。

 幸い、僕たちも相手方も怪我がなくて良かったです。

 もし僕とお爺ちゃんが死んじゃったら、寝たきりのバアバが残され、後の全てを弟がしなければならなくなっていたんだ・・・

 お巡りさんも浦賀署からすぐに来てくれたし、、

 フロントから、左タイヤ、左ドア一枚 (帰ってきて見たら前側のシャーシも狭くなっていて) を追突したのに運転して入間まで帰ってこれました。

 車くん守ってくれたんだね! ありがとう・・・

 いつも守られていると思います。

 考えてみたら目出度いくらいですよ。

 厄も一つ落ちたんだし!

 明日はどうなるか分からないです。

 みなさんもお気をつけて運転なさってくださいね。^ ^







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::