魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
exi.jpg













EXILE ATSUSHI / 道しるべ -short version-






 きのう誕生日のプレゼントに、友人のKさんからいただいた歌です。

 とってもステキな歌だねっ! ありがとう!!

 で、Upしてしまいました。 笑

 この歌が室内に流れると・・・

 ありゃ! 不思議? ふしぎ?

 これから久里浜に届けるコウロギさん達が、鳴き始めましたよ!^ ^

 ATSUSHI の弾くグランドピアノの周りの風景は、BALIや大岡の棚田を思い
浮かべます。

 どんな 「道しるべ」 が待っているのかな?

 「道しるべ」 を探していこうね!

 そしていつか 「道しるべ」 になろうね!

 小さな 「道しるべ」 でいいからね。

 ありがとね!Kさんの両手いっぱいの愛、受け取ったよ~

 Kさん大~い好き!! またお話しようね。

 この歌凄いね! 何度再生しても、コウロギさんたちが歌い出すんだよ!






 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::