魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
kemuri-01s_20140816204111dca.jpg















 今日のキーワード、ハートとか、愛するとか・・・

 福田先生の背中に両手を当てると、当てた人のこと先生は分かってしまい
ます。

 この前、当てたとき、、

 「あぁ・・・ これ言っちゃっていいのかな・・・」

 「仕事してないね・・・ もっと仕事する。」

 「自分って可愛いね~! それが仕事 (治療のこと)。」



M2-02s.jpg















 今日は一日、仕事しましたよ~ 笑

 「俺って可愛いね~!」

 手を触れているとき、「俺って可愛いね~!」

 目を瞑って、「俺って、何て可愛いいんだろ~!」

 それが今日のキーワイド、ハートとか、愛するとかだと思ったのです。

 ただ何となくね・・・

 それは、ニッコリいい感じの自分との一体感でした。

 ふ~~~ん、これが仕事ねぇ。

 


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::