魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
k29.jpg




今日は KIN29・赤い電気の月

銀河の音 ◇ 電気の 〓 奉仕 ・ 活性化する ・ つなぎとめる

太陽の紋章 ◇ 赤い月 〓 普遍的な水 ・ 清める ・ 流れ







CA390476_convert_20140815211709.jpg















 届きました。






◇ 幸せな人は、今していることを続ければいいそうです。

◇ 幸せでない人で幸せになりたくない人も、今していることを続ければいいそうです。

◇ 幸せでない人で幸せになりたい人は、何か違うことをしなさい!って・・・





 幸福になるための3つの重要な要素!

◇ 喜び。

◇ なにか夢中になれることがあること。

◇ 人生に生きる意味を見出していること。






そんなことが前書きにありました。面白いところがあったら、また書きます。

幸せなときって、あぁ~幸せだ・・・って感じてるかもしれないけど、自分が幸せかどうかとか、人と比べて幸せかなんて考えていませんよね。

無心で何かしてる。

流れる時間の中にあって、時間も感じていない。

誰か(世界) の中に自分がいて(あって)、自分の中に誰か(世界) がいる(ある)。

そんなことが頻繁にあるときは、訳がなくても自然と笑ってしまう。

それを人が見たら、多分アホに見えると思うな・・・







コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::