魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
k28.jpg




今日は KIN28・黄色い月の星

銀河の音 ◇ 月の 〓 挑戦 ・ 分極化する ・ 安定させる

太陽の紋章 ◇ 黄色い星 〓 気品 ・ 美しくする ・ 芸術






 午前中の出張に伺うと、お婆ちゃまはお墓参りにお出かけでした。

CA390474_convert_20140815193231.jpg















 せっかく福生まで来てたので・・・



CA390467_convert_20140815193347.jpg















 ケーキを買っていくことにしました。



CA390473_convert_20140815193611.jpg















 お店の奥にある、ちょっとしたコーナー。



CA390469_convert_20140815193508.jpg















 今月は僕の誕生月でお店からホールケーキの半額券をいただいているんです。^ ^

 モモのケーキの一番小さいの!

 作ってもらってる間の優雅な時間です・・・





 この日は色々と変化がありました。

 コーヒーを飲んでいると市の収税課から電話があり、、

 あれ!毎月行くのが面倒なので、一年分まとめて払ってしまうのですが、忘れていたようです。笑;

 前日には企業年金の請求書が届きました。

 何処に、どうやって請求したらいいか?判らないで悩んでいたのが解決!

 必要な書類を市役所でもらって、税金を払って、最近目が疲れるんで、受付の女性に 「どこか評判のいい目医者さん知らない?」 って尋ねましたが、こういう所では四方山話は駄目なんだね~

 結局、買い物に行った “BIG - A” のおばちゃんに聞きました。

 「T眼科が評判いいよ~!混んでるけどね。」

 早速、T眼科へ直行!

 お盆でガラガラで午後の受付の一番札でした。

 何でも決めると (健康になろう!とか・・・)、物事は動き始めるようです。

 母親が緑内障なので、視野検査もしてもらいました。視野、眼圧、視力、問題なし。

 軽度の白内障、少し乾き目で、アレルギーも少しあるとのことで目薬が3種類出ました。

 一日、3回、3種類、合計9回・・・ う~~~ん、めんどい!





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::