魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390366_convert_20140726203548.jpg















 昨日とうとうお榊が・・・

 こんなにショボくなってしまって・・・

 仕事が終わって加治丘陵へ行ったのです。



CA390378_convert_20140726203619.jpg















 久々にこの子に会いました。

 もう陽が落ちかけていて、足早に歩いても蚊に刺されます。^ ^;

 お榊はこの先の山の上に・・・



CA390379_convert_20140726204043.jpg















 周りのは普通に見るお榊なのですが、この子だけ葉が大きくて、とても長持ちするんです。

 前回は6月5日だった。クーラー無しの暑い日中を幾日も過ごしたのに、1ヶ月と20日も守ってくれた (最後は葉っぱ3枚になっちゃったけどね~)。

 お断わりして枝をいただきます。

 枯れた枝葉は山にお返しします。



CA390381_convert_20140726204013.jpg















 帰り道、またもや綺麗な山百合さんが!

 少しお話します。^ ^

 けっこう離れたところで、甘い香りが漂ってきて・・・

 見送ってくれてたんだ!

 ありがとう! また来るからね!








 7月26日。

 新年を新しいお榊で迎えることができました。

CA390364_convert_20140726203518.jpg















 治療ルームのベッドカバーも洗い立てのに変えました。笑






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
私も!
見ましたよ
なに暦でしたっけ?
どなかのブログで今日が新年って!

バリ歴は
7月26日が新月です♪

なんだかワクワクしますねっ
2014/07/26(土) 23:30:23 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg[ 編集]
リリーさん~ パギー!

コメント嬉しい!笑
こういうシンクロって何ですかねぇ・・・
不思議な世界に住んでいることに嬉しくて泣きそうです!
2014/07/27(日) 07:02:07 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::