魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 最近7月26日がある暦では新年なのを知りました!

 今朝うかがったブログにも新年の記事が二つ。。

 新たに始めるのって、いいですね・・・笑




CA390425_convert_20140726075700.jpg



















 生きている意味と、喜びを忘れずに!

 愛する人といる時間を大切に!

 さあ!今日もステキな体験が待っているぞ~~笑





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは♪

Gさん、熱いですね!
いえ、暑いですね(笑)

素敵な一年となりますよう(//∇//)
ふふ♪
2014/07/26(土) 14:50:03 | URL | hisa #-[ 編集]
エヘ!
熱くって、暑くって、タジタジ! 笑

hisa さん ありがとう♪ ^ ^

ところで例の手帳の入手方法を教えてくらはい!
2014/07/26(土) 21:13:52 | URL | G #-[ 編集]
こんにちは♪
遅くなってすみませんっ!!

「こよみ屋」で検索するとHPが出ます。
私はそこから直接取り寄せました。

アマゾンからも買えるかも・・・。
13の月のカレンダーとか、13の月の暦の手帳で
見つかるかもしれません。

ちょっと難しいけど、単純に使っています(#^^#)

今日も暑いのでお気をつけてお過ごしくださいね。

家の榊もそろそろ・・・(*^^*)
2014/07/28(月) 11:58:15 | URL | hisa #-[ 編集]
hisa さん ありがとう!

今帰ってきて、さっそく注文しました!
来るの楽しみィ♪ ^ ^

次の仕事まで少しお昼寝・・・Zzzz
2014/07/28(月) 13:48:33 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::