魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 とうとう末期癌を自分で治したというお客さまが登場しました。^ ^

 彼女、離婚していて、進学しなければならないお嬢さんがいて、死んでる場合じゃないよ!

 って自分で決意したそうです。

 倫理法人会 (と言ったと思います) の方に 「医師と医師の家族は抗がん剤は使わないよ。」 と聞いて彼女も使わなかったそうです。

 末期だとあと三ヶ月とか告げられるけど、それでみんな自分の人生の長さを
決めてしまうのだとおっしゃっていました。

 一昨日、初めてお会いした方です。




CA399416_convert_20140725085200.jpg

















 一昨日は僕が引っ越して、新たに治療院にしようと決めていた(引越しは中止になったけど)家での治療でした。

 5人の方が集まってくださいました。

 生きてるのって! 本っ当~~に面白いですね~

 瞑想会絡みで、脳下垂体、松果体、甲状腺を意識することが多い日々です。

 治療でも自分の脳下垂体、松果体、甲状腺のエネルギーを上げておくと、僕が手を触れている方の (本当は触れなくても大丈夫・・・) 脳下垂体、松果体、甲状腺は輝きます。

 そして、ちゃんとそう言った方がお見えになります。




CA399411_convert_20140725085054.jpg

















 Aさん 〓 末期癌を治された方の癌は食道癌 (甲状腺 〓 喜びの中枢と場所が重なります。) でした。

 Bさん 〓 この方も甲状腺に問題ありで・・・

 Aさんは、夕方に自分の従兄弟 〓 Cさんを連れて来られました。

 直感が、脳下垂体を元気にするのが近道だと言っています。

 お話すると、Cさん脳下垂体横に脳腫瘍が!それもお母さんのお腹にいたときからだと・・・(手術できず放射線治療をされたそうです。)

 Aさん、Cさんは津波で多くの方を失くされ、残された数名で飯能で共同生活しておられます。

 Cさんの症状は慢性的な疲れ、一日中眠くて仕方がない・・・

 たどった人生を想ったら、体がそうならなかったら嘘です。そうお話しました。




CA399408_convert_20140725085012.jpg

















 後のお二人Dさん、Eさんは10年も前からのお客さんです。

 Aさん別れた夫の家に嫁いで、嫁は夫と家を支えるものだと義母に言われ(東北の農家ですものね・・・)、我慢して一度も夫に文句を言わなかったそうです。

 となりにいたDさんに 「あまり大切にしてると夫は育たないよ!」 って・・・

 Aさん 「本当に育たなかった・・・」 っておっしゃいました。

 お嬢さん達からお父さんと別れてと言われて決意されたそうです。




CA399415_convert_20140725085124.jpg

















 食道は食べ物が通る道であるとともに、言葉を発する声帯とも重なっています。

 もうお気づきの方もおいででしょうが、、
 
 我慢して一度も夫に文句を言わなかった・・・

 これが食道癌の原因ですね。

 夕方5時半くらいからCさんの治療をしているとき、Aさんも、Dさんも、部屋にいて、僕もいて、四人でお話しながらの治療でした。

 Cさんの体は凄く素直で・・・ 背骨を触っているだけで次々にズレが元に戻っていきます!

 Dさんも人生や健康のサポートを仕事になさっていて、ナイス・アドバイスが色々ありました。

 その一つが、Cさんに、朝陽を浴びながらの散歩を勧めていました。

 これ巡礼の効用そのものなんですが、セロトニンが脳で作られるんですよ。

 簡単に言うと、セロトニンは不安を鎮めてくれる物質です。

 僕たちは常に妄想をしていますが、不安が強いと暗い未来の妄想になります。

 セロトニンが多くあると、明るい、力強い妄想になります。

 妄想は実現します。

 実現には潜在意識が強く働いています。

 潜在意識は、現実と空想 (妄想) の区別はできません。どちらも同じ現実として扱います。




CA399418_convert_20140725085231.jpg

















 Aさん、妄想が大事なのご存知でした。笑

 私は死なない!

 力強く未来を選択 (妄想) したんですね。

 そして何をしたかと言うと、何しろ笑ったそうです。

 笑えない状況でも、とにかく笑った!!笑

 凄いですね~~

 末期癌を治してしまった!

 僕は色々知ってはいますよ。

 でも知っていることと、出来ることは違います。

 Aさん、僕は良い先生に出逢いました!笑

 なんかまとまらないけど、お仕舞い。





 じゃね!(ステキな方の影響を受けましてね。^ ^)





CA399417_convert_20140725103006.jpg















写真は、バリ、サンティカ・スパ。今年の冬の風景です。











コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::