魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA390247_convert_20140710095727_20140711225147477.jpg
















CA390252_convert_20140711222740.jpg














 蓮のお花さん、やはり昨日の午後には散っていました。

 昨夜は網戸のまま寝たんです。涼しい風が欲しかったから。

 でも風も雨もまったく無しの台風8号でした。

 今日のお昼過ぎ、夏空に立つハチ巣、何て暑い日なんだろ~!


 
CA390254_convert_20140711222915.jpg















 その後の仕事先で咲いていたヒマワリ?、キクイモ?のお花・・・

 お庭の一画に夏が舞い降りたようでした。







 仕事が終わって家に向ったのですが、夕方の夏空がとても綺麗で!

 Uターンして トトロの森へ向いました。

 すぐ近くなのです。






 “さいたま緑の森博物館” 近くに展望広場があります。

 来て良かった!

 陽はだいぶ傾いて、光のパイプオルガンが出現していました・・・

 その中を飛ぶ飛行機。。

 今回はスライドショーのように・・・

 動かないんですがね。笑



CA390258_convert_20140711222955.jpg
















CA390265_convert_20140711223149.jpg
















CA390268_convert_20140711223228.jpg
















CA390274_convert_20140711223311.jpg
















CA390278_convert_20140711223341.jpg















 ゆっくりと沈む太陽が雲間から現れて、ここに真っすぐに届きます。

 脳下垂体に重ねあわせて見つめると、まん丸の球体が生き物のように僕の
中で脈動し始めます。

 周りで鳴く鳥たちのさえずりは聴こえていますが、エネルギーで漲る空はもうさっきの空ではなくなっています。



CA390282_convert_20140711223449.jpg















 そよそよと風が身体を吹きぬけています。

 現実に戻り・・・

 ふと見上げると、西の空を目指す飛行機雲が伸びていきます。

 彩雲がいくつも現れて綺麗でした。



CA390287_convert_20140711223649.jpg
















CA390297_convert_20140711223934.jpg
















CA390303_convert_20140711224019.jpg
















CA390306_convert_20140711224114.jpg
















CA390313_convert_20140711224403.jpg















 日の入りは18時45分でした。

 ここに呼ばれましたね。

 ありがとう・・・ 嬉しいです!

 5時半くらいから1時間半もいたんですね。






 今夜の金曜ロードショーは、なんと、「となりのトトロ」 でした!

 「・・・・・・ トトロ」 の中の風景・・・、

 ここは狭山茶の産地だったり、今やってる田んぼを連想させたりで、不思議な気持ちになりました。

 嬉しいんですよ。







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::