魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 台風8号は今朝7時前に鹿児島に上陸したそうです。

 梅雨前線が東北地方に押し上げられて、埼玉は時々青空も見えています。



CA390247_convert_20140710095727.jpg
















CA390245_convert_20140710100345.jpg
















CA390237_convert_20140710095442.jpg
















CA390239_convert_20140710095543.jpg


















 陽の光に輝く蓮さん綺麗・・・

 重なる花びらの色、花びらに落ちる花びらの影・・・

 また、花びらを光が通過する色合いが好き・・・

 花びら一枚一枚が桃の形で、先端のピンク色の赤みが強い。

 花全体のドームが宝珠の形で、自然に気を発生させています (手をかざすと分かります)。

 スターウォーズを一緒に戦った (事になっている ^ ^;) 古い友人から、、

 「Gさん、蓮は元々地球にあったものではないんですよ。」

 って聞いています。

 確かにあのユニークな葉っぱの真ん中には口がついていて、ある時間帯に何か出しているし (これも手をかざすと分かります)。

 種の出来るハチ巣も変、いやユニークで、種なんか平気で2000年とか生きて
いるんですよ!

 生きているってことは特殊な呼吸をしてるか、仮死状態だってこと・・・

 種はとても深い瞑想状態で存在しているんですね~

 今年一つだけ咲いてくれた蓮のお花さん!

 ありがとう!! ^ ^

 7月7日に開きました。今日で4日め。

 多分今日が見納めです。

 田んぼの隣りにお引越しするのは、お花が散ってから・・・

 ほんとは根っこ (レンコン) を分けるのは春先なんですけどね。

 まっ 大丈夫でしょう。笑

 


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::