魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
ana-11.jpg











 触れたものが凍らないようにしていた手袋。

 その秘密が知られた今、必要のなくなった手袋を捨て。



ana-12.jpg










 自分を守っていたマントを捨て。



ana-13.jpg











 自分を縛っていた過去を見つめるエルサ。



ana-14.jpg













 ティアラは自分のリミッター。

 人生の “今” と “此処” に・・・

 エルサの “選択” と “決意” が!



ana-15.jpg













 「 Let It Go! 」


  
ana-16.jpg











 進むだけ・・・



ana-17.jpg












 投げ捨てたティアラと反対の方向を向いています。



ana-18.jpg











 髪を解き、、



ana-19.jpg












 ありのままの自分と一つになるエルサ。




 心の中の変化が外側に現れるエルサ・・・

 その微妙な表情の変化、その表現に本当に息を止めて見ていました。

 ディズニーの映像スタッフの腕の凄さに舌を巻きました!!



 
 少し前の記事で 「フリー・ハグ」 を扱いました。

 僕が、「エコストーブ」 の作り方を知りたくて訪れたブログの青年です。

  「リミッターを外すこと」 を高校生に伝えようとしている、彼の記事の紹介なんです。

 高校生に限らず、もと高校生だった皆さんにも読んでいただきたくてUp しました。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いいね
2014/06/19(木) 12:51:21 | URL | #-[ 編集]
Blind Justice さん!

また遊びに来てくださ~い。

僕たちも魂を道連れに永遠に終わらないゲームの真っ只中!
2014/06/19(木) 13:36:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::