魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399929_convert_20140616071112.jpg















 畑に定植するために持ってきた落花生の苗。



CA399924_convert_20140616070845.jpg















 今日は夏のような日差し、3時過ぎたとは言え、苗たちを植えるのは気の毒で、

 ちょっと涼しくなるまで休憩することに・・・



CA399926_convert_20140616070916.jpg















 栗の木の下にはキノコちゃん。

 食べるとヤバイのが多い系統の子。



CA399927_convert_20140616071001.jpg















 旧道を500mも行くとベルクがあります。

 田んぼから出てるのに、歩くと足が泥の中のように重い・・・

 カウンターで陣取って、アイスとお茶で寛いでいると眠くなりました。

 ベルクの中は涼しく、体は安らいでいて、動きたくない・・・

 結局、4時40分までダラダラしてました。


 
CA399928_convert_20140616071043.jpg















 畑に戻ったのは5時少し前。

 吹く風もだいぶ涼しくなっていました。



CA399935_convert_20140616071220.jpg















 ピーナッツを植えている間、僕は邪魔になっている草刈をしていましたが、
立ち上がるとひどい立ち眩みで、、

 僕、立ち眩みはちょっと気を失うっぽい感じが好きなんですが、、

 本当に体と意識が別々になりそうで、とても立っていられません。



CA399931_convert_20140616071143.jpg















 雑草をベッドに横になると、、

 雑草の向こう側には空しかなく、今だかつて見たことがない輝きでグレースがキラキラキラキラしていて・・・

 しばらく地べたにグラウンディングしていました・・・



CA399938_convert_20140616071410.jpg















 作業が終了したのが5時40分ころ。

 畑に差し込む斜めの光が凄~~く綺麗で、、

 光の国にいるみたい・・・



CA399937_convert_20140616071339.jpg















 この子たちに挨拶して畑を離れました。



CA399939_convert_20140616071438.jpg















 日没は6時30分。

 飯能の入間川の橋の上からの眺めです。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::