魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399928.jpg















 ベランダ蓮の葉がこんなに大きくなりました。



 昨日はNせんせいのお弟子さんのH君が来てくれて、お話したり、治療をしたり、お話したり、治療してもらったり・・・

 






 今朝は夢とも妄想ともつかない楽しい目覚めでした!

 神さまがね、

 泥で作った姿に息を吹き込んで、

 僕たちを創りました。

 僕たちには同じ力が宿っています。

 だから僕たちも魔法使い!

 思いっきり楽しい物語を作って、

 そこに息を吹き込むんだ! 笑






 治療師の仕事も同じかな~

 なんて、今Hくんとお話していたところ。

 これからYちゃんが来て、三人で田んぼと畑を見に行きます。

 Hくんも田んぼのお手伝いしてるんだって!

 今日のランチは 具縛(ぐばく) さんに予約してあります。

 Hくん夢の中で、お爺さんが出てきて、小さな子牛をプレゼントされたそうです。

 お爺さん、何んにも言わないで手渡すんだって。

 Hくんの両腕に乗るくらいの小さな、小さな、 子牛・・・

 その子牛は命の無垢そのもので、あまりにも無垢なので、

 汚れた自分には相応しくないと思って、

 お爺さんにお返ししたそうです。

 また違う形かもしれないけど、きっとプレゼントはあるでしょうから、

 今度は食べてください。

 本来、子牛と自分という二つの命はありません。

 唯一つの命があります。

 無垢と一つになってね~




CA399920.jpg















 今朝、玄関の外で一生懸命に歩いていたオーム・・・





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::