魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
sakira-01_20080317211248.jpg

今年、初めて見た桜♪ 春のエネルギーが来てる!








 本日、3月17日、確定申告、最終受付日!!
 
 探しても見つからない源泉徴収票・・・・ 赤い再発行のはんこの付いた源泉徴収票。^ ^ゞ が届いたのは3月15日!
 最終日になったのも初めてでした!





 今日は午前中に防衛医大の官舎に出張があり、所沢税務署は目と鼻の先!
 仕事を終えて、歩いてすぐの税務署に提出に行く途中に咲いていました♪
 嬉しくて、道草の写真撮影!





 きっと何かいいことがある!!って思いました。

 税務署の方から
 「今年は税率が10%から5%に下がりました。直してください」 って!
 ほら♪ やっぱりね・・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::