魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399853_convert_20140522183256.jpg















 久里浜に着くと、すぐに津久井浜の回転寿司へ行くことになりました。



CA399856_convert_20140522183325.jpg















 「魚啓」の前の風景、海の向こうは千葉県。

 薄っすらと夕焼け・・・

 今日は八王子を抜けるとき、大きな虹が架かっていました。

 帰り道、野比の近くでお客さんが並んでいる中華やさんを発見!

 「明日は来て食べてみよう!」 という事になりました。



CA399865_convert_20140522183506.jpg















 翌朝、実家の庭にもカンアオイが!!

 葉脈が綺麗なのでお爺ちゃんが植えていたんですね~



CA399872_convert_20140522183608.jpg















 ピンクの入ったネロリのお花。

 いい香りが漂ってきます・・・

 実が一緒なのもいいなぁ。

 去年の今頃には同じピンクの入ったお花だったんだ。



CA399875_convert_20140522183630.jpg















 この一重のバラは家が建ってすぐにあったんだから、44、45年も前から咲いている丈夫な子。

 今は手元にありませんが大好きなバラ!

 簡単に挿し木で殖えます。


 CA399877_convert_20140522183406.jpg

















 お爺ちゃんが、婆あばに朝ごはんを食べさせています。

 顔のシワが本当になくなりましたね~

 少なく見ても10歳は若返っている。



CA399878_convert_20140522183433.jpg















 「僕のこと分かる。Gだよ。」

 「分かるよ。」 って言うけれど、不思議そうな目で僕を見ます。

 波動を掛けているところ、色々流していますが、シワが消えたのは女性ホルモンを流しているから?笑



CA399880_convert_20140522183947.jpg















 婆あばは動けないので波動を掛けたまま、お爺ちゃんと買い物と食事に出ました。

 昨日、食べようと決めた中華やさんは準備中。

 11時~なので、買い物を先に・・・

 久里浜のペリーの上陸記念碑の前は二度通過でした。



CA399881_convert_20140522184122.jpg















 野比の海岸を走って・・・

 お爺ちゃん、自分では来れないので喜びます。 ^ ^



CA399882_convert_20140522184241.jpg















 いろいろ走って・・・



CA399883_convert_20140522184307.jpg















 中華やさんに到着! 少し待ったけれど、、

 量が大盛りで、味も結構いけるお店でした。



CA399867_convert_20140522183536.jpg















 実家に帰ると、急に空が暗くなり、洗濯物を取り込むとすぐに降ってきました。

 良かった!

 すぐにヘルパーさんが見えて。

 2時からだと思っていたら、1時からでした。

 良かったあ~~!! ^ ^;





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::