魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
hugs.jpg















 フリーハグ (FREE HUGS)のご紹介です!

 凄い!すごい! 僕たちってすごいんだ!

 この動画を見て、嬉しくて涙があふれて止まりませんでした。

 ああ・・・ この星もやっとここまで来たんですね・・・

 僕は男女かまわずにハグする人です。(相手が受け入れてくれる時だけですよ!)

 日本人は、肉体的な接触が苦手な民族ですが、、

 どうぞ身近な方と、ハグしてみてください。

 愛が生まれます。

 何ていうか、距離が溶けて一つなのを知ります。



 

 前置きはそこそこにして、ご覧になってください。笑

その記事。

フリーハグ (FREE HUGS) You Tobe より




 
 この世界にムーブメントを起こしている、のも嬉しい!

 あなたも行動してみてください!

 そして体とハートで感じてね。

 わたしたちは素晴らしいことを・・・











コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::