魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 自分を完全に許せると、、

 人は許せるそうです。

 どの人も、それぞれの最高のレベルにいます。

 それがどんな段階であろうと、そのレベルをちゃんと経験し尽くさないと、
次のステージには行けない。

 人生はやる事がいっぱいあって、人のことをああでも無い、こうでも無い、
と言っている暇は無いよ~

 僕のことをああでも無い、こうでも無い、と言っている人は、

 僕を通して自分を見ているだけ。

 僕はその人に、その人自身を見せてあげている。

 そう思えるようになって、悪く思われても平気になりました。

 最近、畑や田んぼにいると、とっても嬉しい・・・

 何にも考えないで体を動かしている。

 収量を上げようとか、売ろうとか、儲けるとか、全く無いのもその要因かな?

 子どものころ無心でいられた、のと同じだと思います。

 無心でいられるのが幸せです。

 治療の仕事のときも無心だけど、それ以上かなぁ・・・

 今日の午後、実家の久里浜へ行きます。

 明日の夕方に帰ってきます。


 

CA399887_convert_20140521084212.jpg



















 

 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::