魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今朝、僕の無意識君からメールが届いたのだが、読めませんでした。

 読もうと思ったとたん目覚ましが鳴って、文字は消えてしまいました。

 残念!と思ったのですが、そこは二度寝の気持ち良さに流されていきます・・・

 うとうとしていると、またメッセージが!

 今、体験していることは、あなたが未来に描いたことだよ。

 まあそうだよ。

 この人生は自分で描いたシナリオだからね。

 努力で変わるのは最大15パーセント位かな?

 とても大切なことに気づいて、人格変異が起きなきゃそれ以上はね~ 笑

 逃げ出したいことも、体験させられるだろうし・・・

 自分で決めたことだからね。泣

 喜びを受け取るのは任せて!!

 痛みも受け取ることにするよ・・・

 ちゃんと感じてあげる!!





 今日は友達のお父さんのお通夜。

 横浜まで行きます。

 早めに出かけて中華街へ足を伸ばすことにしました。笑



CA396390_convert_20140506122234.jpg




















コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::