魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 翌朝は4時ころに目覚めました。

 明るくなるころまで、お布団の中でウトウト・・・



CA399888_convert_20140430230947.jpg
















CA399899_convert_20140430231241.jpg















 表に出てみると、霜が降りていて!

 まさかと思いましたが持ってきたダウンが役に立ちました。



CA399887_convert_20140430230918.jpg















 畑の上のほうまで歩くと農楽里さんが良く見えます。



CA399883_convert_20140430230835.jpg















 朝焼けに燃え上がる北アルプスのモルゲンロート・・・



CA399895_convert_20140430231105.jpg















 お散歩から戻ると、母屋の裏にはダンコウバイの花が咲いていて・・・

 フィオント族の妖精さんが 「わたしは此処よ!」 ってポーズを取っています。

 Yちゃんは “ジシャ” って呼んでいました。



CA399892_convert_20140430231139.jpg















 新しいウッドデッキにミコ太登場! おはよ!



CA399898_convert_20140430231216.jpg















 下の瞑想の岩までミコ太がついて来てくれました。^ ^

 岩の周りの斜面全体が!

 福寿草の草原・・・

 満開のときは、さぞかしステキだろうなぁ・・・



CA399902_convert_20140430231314.jpg















 星は廻り、ここからも太陽が見える位置になりました。



CA399921_convert_20140501081036.jpg















 早めの朝食には、バナナ、オレンジ、グアバのスムージー。



CA399920_convert_20140430231500.jpg















 お布団を上げに二階へいくと、チャイがいて、、

 チャイは昨夜も 「おやすみィ」 の挨拶にきて、お布団の中に少し入ってくれました。

 毛布をはがすのも気の毒なので、一緒に瞑想をすることに・・・

 終わって気づきましたが、戸隠神社に真っすぐに向って座っていました。

 チャイありがと!君はいつもさりげなく祝福を届けてくれるね!


 
CA399922_convert_20140430231647.jpg















 農楽里さんを後にする前には渡り廊下がつながり、新ウッドデッキは完成!

 家主さんより先に渡り初めをしてしまいました。笑

 みなさん!ありがとう御座いました。

 また一歩前進できました。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::