魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399766.jpg















 “JELATIK” は日本の方がオーナーのスパだそうです。

 受付の女性も日本語が上手でした。



CA399767_convert_20140206161632_convert_20140207090508_201404212218317e7.jpg















 レセプションの前でバストの話で盛り上がっているところ・・・

 お迎えの車を待っているのです。

 来てくれたのは車ではなく、原チャでした!

 渋滞で車は諦めたそうです。


 
oleole.jpg















 友達のダーリンの運転で、Yちゃんと僕が前後に乗って・・・

 生まれて初めてのノーヘル3ケツ体験!笑

 いやーー!楽しかった!

 風切って気持ちよかった~!

 スリルもあって花丸でしたぁ~!

 興奮して、どこで降りたか全く覚えてない有様。

 ↑ お店は閉まっていますが、ここいらのお店でYちゃん竹のガムランを買ったのでは・・・

 この先はモンキー・フォレストです。

 
 
niketu_convert_20140421220033.jpg















 モンキー・フォレストのカーブを曲がって上り坂のところ。

 お猿ちゃん、そんな所に座っていて轢かれても知らないよ~

 これは2ケツ。



sanketu_convert_20140421221053.jpg















 これが3ケツ。

 ちょっと巻き戻してみます・・・



sanketu2_convert_20140421220206.jpg














 ほらね!

 ファミリーの3人乗りです。

 自分達の写真はないけど、こんな感じで乗っていたんだ・・・



utama.jpg















 もう少し坂を上った辺り・・・

 このお店でお香を買いました。

 友達に教えてもらったお香なんですが、もう本当~~に心が静まります・・・

 勿体無くってたま~~~にしか焚きません。

 この映像は2011/08/02 のもの、この少し後にオープンだったのですね。

 この写真を含めて上5枚、You Tube よりお借りしました。



CA399769.jpg















 そのままJL.モンキー・フォレストをウブド王宮へ向けてジャラン×2。

 この熱帯スイレンはパサールの近くだったような・・・??

 もう2ヶ月半も過去の話で、よく思い出せなくなっています・・・





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::