魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399757_convert_20140420182416_20140420184329840.jpg















 有名なナチュラルソープのお店 “コウ”。

 石鹸はブラットワンギで購入できたので、ここはパス。



CA399758_convert_20140420182459.jpg















 “コウ” のあるデウィ・シタ通りで咲いていた涼やかなお花。

 ウォーター・ヒヤシンスの原種?のようです。


 
CA399754_convert_20140420182335.jpg















 同じJL.デウィ・シタにある “ブルー・ストーン”



CA399858_convert_20140420183512.jpg















 ハンド・バームがとても気に入りました。

 のびも良いし、数種類のハーブのブレンドが素晴らしい香り!


 
CA399761_convert_20140206161529.jpg















 ランチは夏さん親子と別行動になりました。



CA399760-b_convert_20140420183011.jpg















 僕らは “ミー・アヤン・バクソ” のお店で。

 プリアタン王宮のバンヤン樹の前にあります。



CA399764_convert_20140206161559.jpg















 ミー・アヤン・バクソはお店で一番高いんだけど Rp7000-(60円くらい)。
 
 “肉団子入り鶏ソバ” ってところかな?  

 B級グランプリ的な美味しさで、土地の人に人気のお店です。


 
CA399665.jpg















 で! 使ってる丼はこの赤い鶏のヤツ!

 コレが手に入りました!^ ^

 上の写真はカレー屋さんのもの。



CA399621_20140420235005ddd.jpg















 パサールの甘く煮た黒米を売ってるとこでも使ってる・・・

 お鍋の間の “丼” の、赤いトサカと黒い尾っぽがチョロっと見えてるでしょう!



CA399763_convert_20140420183158.jpg















 本当はミー・アヤン・バクソが入っている、内側になにやらロゴの入っているのが欲しい!



CA399852_convert_20140420190147.jpg















 お土産やさんに一個だけ残っていました。

 絵がね~ ・・・

 景徳鎮幼稚園の園児さんが描いたみたいなぁ・・・



CA399855_convert_20140420183328.jpg















 水は洩れないけど、ヒビが入っているし、

 手びねりじゃないのに、歪んでるし、、

 器のまわりが凹んでいるし、、、

 どんな品質管理なんだろ・・・

 売れ残ってた訳だ! レアもんだ!

 でも使い勝手がよくて、しょっちゅう使っています。



CA399765_convert_20140420183417.jpg















 ウブド到着の日もスパに行きましたが、最終日にもスパへ・・・

 男にも関わらず、全身スクラブやって、全身ヨーグルトパックやって、フラワーバスに浸かっちゃってぇ!笑

 ここで夏さんたちと合流。

 この後、生まれて初めての3ケツしました~ ^ ^;

 それは次回です。








 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::