魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399866_convert_20140417163208.jpg















 午前中の仕事を終え、HOT・POT さんで腹ごしらえして、いよいよ加治丘陵へ。

 木々の間から良く見えていた遠くの景色も、ちょっと見えずらい・・・

 お散歩の間が空いたので、結構足に来ます!



CA399861_convert_20140417163109.jpg















 阿須山の色も抹茶アイス風・・・



CA399862_convert_20140417163136.jpg















 この子も随分と新緑を伸ばしてきています。



CA399857_convert_20140417163010.jpg















 足元を見ると、白い可憐なお花がうつむき加減で咲いていました。(この子だけ少し顔を上げてた!)

 見た記憶は結構あるんだけど、名前は???

 調べてみたら、チゴユリ (稚児百合) さんでした。

 確かに百合ですね。



CA399869_convert_20140417163307.jpg















 赤城ツツジ (下の子) はもう散りかけていて、これから見ごろが山ツツジですね。



CA399867_convert_20140417163238.jpg
















 同じ場所から撮った風景・・・

 下の写真と比べてみてください。


 
CA399819.jpg















 こちらは今月の8日撮影したもの。

 一週間で、大地から息吹きがこんなに噴出したんですね・・・





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::