魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 芽吹きの加治丘陵を歩いてきました。



CA399812_20140411075033869.jpg















 阿須山もうっすらと緑色・・・

 春の魔法が野山を目覚めさせる、この時期が一番好き!



CA399813.jpg















 この子の中も大地の息吹きが駆け上り、息吹きは若葉たちに姿を変え、枝先から太陽に向って一斉に噴き出していました。



CA399815_201404110750440a6.jpg















 新緑の中に混じって咲いている山桜が、さらに気分を盛り上げてくれます!



CA399814_2014041107504301d.jpg















 向こうのほうに咲いているパープルピンクのお花・・・


 
CA399816_201404110757306be.jpg















 赤城ツツジの仲間だと思いますが、、



CA399820.jpg















 危険な崖ぎわが好きなようです。



CA399822.jpg















 日曜日が最後かな? って思ったお花見ですが、、

 入間川の河川敷の桜も見ごろでした。



CA399819.jpg















 芽吹きの新緑と淡い桜色・・・

 春霞のシンフォニーは一週間くらいです。

 太陽と大地のエネルギーの交合で植物たちはいっせいに成長を始め、淡い
春色の山は気づくと力強い緑へと変わっています。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::