魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
20071224201748.jpg


















 僕のお気に入りのブログの一つに 『自由人の カルマ・ヨガ ノート』 があり
ます。

 最近は臨死体験のことがUpされていて楽しいです。

 僕も 『喜びから人生を生きる』 入手しましたよ! ありがとうございます。




 今日伺いましたところ、次の言葉に出合いました。




「あなたは永遠に深く愛されています」

「恐れるようなことは何もありません」

「あなたのすることには、ひとつも間違いはありません」





 日常の生活をしてると、なかなか信じ難いことなのですが、

 涙が出るほど、その通りです。

 「そこに近づくために肉体を持って人生をくり返している。」 と言ってもいいと
思います。

 くり返し生きることで、3つの言葉を疑わなくなるという意味。くり返し生きていると段々間違いを起こさなくなる、という意味ではありません。




 失敗はする、嫌な思いも味わう、病気にもなる、痛い思いはする、腹は減る・・・

 悟った人も、悟らない人も、何にも変わりません。

 でも悪いことがあっても、上手くいかないことがあっても、

 結局は一番いい処へ向っているんだ・・・

 な~んにも心配しなくていいんだ・・・ って思います。

 とか言って、不安になって心配したりするんですよ。

 そんなもんです。

 自分を全て許せる。

 それが人からは許されなかったりね~

 色々あって、それでいいんだと思います。




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::