魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 過去へ行って、起きてしまった出来事に拘っている自分や、

 未来へ行って、不安を膨らませている自分・・・

 そんな自分に、人はついただ一つのエネルギーを送ってしまうけど、

 その分裂させているエネルギーを、今・此処にしかいない自分へと取り
戻す・・・




 そっと、目を瞑って、

 自分の呼吸を、 感じてみる・・・

 音に耳を澄ませたり、

 芳しい花の香りを嗅いだり、

 肌に触れる手の温もりを感じたり、

 何も考えないで、今、此処にいる、自分を感じる・・・




CA399523.jpg














ネカ美術館にて





 じゃあ!

 夢を見てるときの、今、此処、って何処にあるんだろ・・・???









コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::