魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今週の水木、坐骨神経の痛みに襲われました。

 坐骨系の痛みは左右どちらかに出るのが普通ですが、僕のは両側!

 お尻~もも裏の外側、両膝、がどうしたって痛い・・・

 幸い痛みは1日半で嘘のように消えたのですが、今日は川越の高浦せんせいの所で身体のバランスを取ってもらいました。



CA399841_convert_20140316140105.jpg















 帰り道に寄った近くの公園は、日曜のお昼ということもあってオベント広場!

 本当は加治丘陵へ行きたかったのですが、近場で済ませました。

 登り下りなど、山の歩きにくい道のほうが骨盤の調整になるのです。



CA399834.jpg















 ボール蹴ってる親子、走る人、自転車乗る人、ベンチでボーっとする人、新聞読む人、花粉の時期なのでマスクの人が多かったけど、賑やかなファミリーが
あちこちで楽しんでいました。

 これは2~3歳くらいの女の子が、お母さんと揚げていた凧。



CA399846_convert_20140316140216.jpg















 早咲きの桜かな?

 と思って近づいてみましたが・・・ 梅でした。



CA399843_convert_20140316140137.jpg



















 春の新緑は、柳の芽吹きが一番春色でしたが、、

 あと一歩というところ。



CA399857_convert_20140316144055.jpg















 帰ってくると、アパートの室内でも芽吹いていました。

 くだもの時計草 (パッションフルーツ) さんと、、



CA399860_convert_20140316144116.jpg















 何たら分からない、マメ科の子の新緑がキレイ・・・




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::