魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 ここんとこ、Annさんの小説にはまっちゃいました?☆^ ^ゞ
 『インドで暮らす二人の日本人女性の友情物語。インドは二人を変えたのでしょうか?』

 Annさんのインドでの生活体験がベースになっているので、お話のシーンがありありと目の前の風景として浮かび上がってきます!お勧めですよ?♪

 インドでのお風呂事情のところで、バリのお風呂を思い出してしまいました・・・



f-buse.jpg

マヤ・ウブドにて。





 バリのお風呂事情はホテルによりけりなんですが、一人でインドネシアによく行っていた息子から、
 「フラワー・バス・イン・ザ・ルーム!フラワー・バス・イン・ザ・ルーム!」
 とお願いすると、お花を持ってきてくれると聞いて・・・





 夕方、ホテルについてお願いすると、
 「こんな時間から、お花集められない!」
 とボーイさんから断られてしまいました。

 バロン・ダンスとディナーを楽しんで部屋に戻ってくると。
 あぁ・・・・ あなたはなんて優しいの・・・・
 お花を持ってきてくれたんです!!

 その時のお風呂がこの写真です♪
 初めての“フラワー・バス・イン・ザ・ルーム”
 至福の ・ とき †
 とてもゆっくりと時間が流れました・・・



   Music from Bali
 
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ありがとうございます。
宣伝してくださって感激です。
読んで下さる方がリアルタイムでいると
励まされるんです。
私こそ、こちらのブログと右脳のツボに
はまっています。
綺麗なお花ですね。人を癒してあげようという
心がいっぱいの・・
2008/03/07(金) 10:24:05 | URL | ann #Uh60rX9Y[ 編集]
annさま

 はい、そうですね!
 人に何かするのは、それが嬉しいからするんですね!
 その人を幸せにしたいと思ってしたことは、もうその時点でする人を幸せにしています。そして人にしたことはプラスでもマイナスでもちゃんと返ってきますね!
2008/03/07(金) 14:23:35 | URL | G #-[ 編集]
あの・・・バスルームでは・・・・・
2008/03/07(金) 22:14:59 | URL | WwwワヤンwwW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::