魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA399526.jpg















 一番左の “A” の下にゴミのような物がついていますが、バリのヤモリ、
チチャックです。(ポチルと拡大)



 ネカ・ミュージーアムの後、晩ご飯を食べて・・・

 フルーツが欲しくなりました。



 近くのデルタデワタに到着しましたが、もう閉店でシャッターを下ろしている
ところでした。



CA399528_convert_20140308195331.jpg















 諦めているところに友達の旦那さまが突入!

 店員に一言二言話しかけると、僕たちは買い物が出来ることになりました。

 わーーっい!

 旦那さま町の顔に違いありません。 ^ ^



CA399527_convert_20140206162639.jpg















 デルタはツーリストにも有名なウブドの大きなスーパーです。

 そのスタッフ全員が、閉店業務をストップして待っていてくれます。

 スッゴーーーイ!!

 ビップの気分でしたよ~ 笑

 日本では有り得ないばかりか、もしそんな事になったらスタッフの顔はしかめっ面になると思います。

 でも見てください。

 スタッフの笑顔!余裕の表情!



CA399529_convert_20140308203506.jpg















 おかげ様で負い目を感じないで、欲しいものが買えました。

 旦那さま~デルタの皆さま、ありがとうございました!



CA399530_convert_20140206162732.jpg















 翌朝、朝食の前に・・・

 美味しいマンゴスチンをいただきました。



CA399532.jpg















 大好きなマンゴスチン、裏側にこんな家紋のようなマークが入っています。




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::