魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日は飯能の不動産屋さんに行ってきました。

 4月に引っ越すつもりでいましたが、当面保留です。

 いい天気だし、帰り道に山を歩こうと思っていたところ・・・

 「今 『つぼ猫』 にいるのよ!」

 って電話をしてきた人は、ウブドのロスメンで隣りの隣りに滞在していた人でした!



CA399795_convert_20140306163431.jpg















 車はUターンして秩父方面へ向かいます。

 お滝不動尊の横を抜け、、



CA399796_convert_20140306163519.jpg














 日和田山を正面に見て右折。



CA399797_convert_20140306163545.jpg















 ↑ アリサン・カンパニー。

 あとは県道を真っすぐに行けば、 『つぼ猫』 です。

 真っすぐに行き過ぎて、気づいたときは通り過ぎていました。笑



CA399798_convert_20140306163608.jpg















 長野の農楽里さんでよく会う3人がお食事中でした。

 僕はお腹空いてなかったのでケーキセットのみ。

 あとで出してもらったニンジンジュースが最高に美味しかったです!

 夏さん電話ありがとー! 気をつけて帰ってくださいね~




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::