魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 頭蓋骨が回っています・・・



脳下垂体









 眉間の少し奥にある脳下垂体


松果体









 そのもう少し奥の上方にある松果体




 あなたはどちら回りに見えますか?

 僕はほとんどの時は右回り (地球の自転の方向) に見えます。

 ですがこの絵は実際に回ってるわけではなく、少しずつ違う絵を時間をずらして見せているだけで、見てる人の脳が回しています。

 僕の潜在意識は見た瞬間に右に回したのです。

 えっ!左にも回るのか?って。

 左に回っていると見方を変えると (これは顕在意識で)、瞬時に反対に回ります。

 世界の見方を変えることになるので、コツが分かるまでちょっと掛かるかな・・・

 魔女ちゃんに言ったら、凄く面白がってやっていました。





 僕が他の用事をしていたら、信じられないことをやっていました。

 上を右に回して、下を左に回したり。。

 下を普通に回して、上は首振りにしたり。。

 僕はせいぜい首振りまで・・・

 上下の回転は同じ方向しか出来ない~

 まあ、意識と視覚のコントロールなので、可能性としては理解できますが、

 上下別々に動かすなんて考えてもみませんでした。

 『世界はあなたが思う通りにある』 フナの七原則の一つですね・・・

 魔女の遊びは面白い・・・

 魔女と遊ぶのは刺激的だわ!







コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::